■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

小田急線で痴漢→トイレで強姦

14 :名無し : 2010/03/10(水) 23:46:02 ID:???
別府の調書

『通勤の為にC駅から乗車したが、気分が悪くなりA駅で下車、その時駅は非常に混んでいて、
列に並んだ、被害者は私から1〜2人前で、制服を着ていたため女子高生だと思った。
A駅を発車後被害者の臀部に手があたり、「このまま触りたいな」と下着の中に手を入れた。
またそのとき右手で胸を触った。途中停車する度にばれないように手を離した。
B駅に付く前くらいに被害者に「ちょっといかない」と声をかけ、首を傾け頷いたので、
誘いに乗ってくれたものと思いB駅到着後JR改札の方へ連れていきました。
検事さんに腹を殴るなどしたかと聞かれましたがそのような事はしていません。
JR西口改札を出るとき改札で引っかかりましたので、被害者を先に改札から出させて、
窓口で精算して改札をでました。
その後少し歩いた所に身体障害者用のトイレがありましたので入ろうとしましたが、
使用中でしたのであきらめました。
その時、30代くらいの女性が「どうかしたのですか?」と被害者に声をかけていたので、
私が「娘が病気で」といい去ってもらいました。その後地下男子トイレで事に及んだ後、
女子トイレにいってもらい「おじさんとは二度と会いたくないよね」「誰か呼んでくるから」
と声をかけた後立ち去りました。』


28 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13